突然ですが、お引っ越しします!

newブログ
http://ichigori.blog69.fc2.com/

画像がきれいで、リンクの仕方が分かりやすかったので
FC2ブログへお引っ越しします!!
[PR]
# by ichigo-kaori | 2009-10-11 21:15

吉備路。

今日は、いちごちゃんと初めて吉備路の五重塔へいきました♪
新しく買った(やっと??)キャノンのEOS7Dで写真を撮りました。


五重塔前。
f0208272_18283336.jpg



草むらのなか。
f0208272_18532348.jpg



試してみたかったのが、連写です!!!!
f0208272_1832860.jpg


最後に、柿といちごちゃん。

f0208272_1833434.jpg


f0208272_18333495.jpg

[PR]
# by ichigo-kaori | 2009-10-11 18:33

季節外れ?!?

また、Pure Dogさんでカットしました。
値上げしたウワサがあったのですが、変わらず3800円でした↑↑!!!


もう季節は秋なのにもかかわらず、飼い主さんのわがままでサマーテディベアカット(耳は短めで、まんまるに。)

お面かぶっているようにみえますが、きっとのびたら可愛くなってくれると思います♪♪


f0208272_1944526.jpg

f0208272_194197.jpg

f0208272_1933109.jpg

f0208272_19315068.jpg



最近は、ドッグランを楽しんでいます♪
f0208272_19403458.jpg

f0208272_19344973.jpg

f0208272_19351429.jpg

f0208272_1935484.jpg

[PR]
# by ichigo-kaori | 2009-10-05 19:45

やっと慣れました!!

いちごちゃんが、やっとドッグランに慣れてくれました!!!

いちごちゃんは、いつもお兄ちゃんのロミオくんとシロウくんのボール遊びを
ただみていただけでしたがこの日は違いました。
ついに、いちごちゃんにもボール遊びに火がつきました(笑)♪

f0208272_2082949.jpg


にいにに、果敢に攻めていきました。


f0208272_20134020.jpg


f0208272_20141097.jpg




いっぱい走り回ってくれたので、ママはよかったです♪♪
f0208272_20154314.jpg



おつかれさま♪
f0208272_20162737.jpg

[PR]
# by ichigo-kaori | 2009-09-28 20:17

ろみ鍋!??

日曜日、涼しかったので昼からまた粒江のドッグランへ。
涼しいから!!水をかけてあげなくっても大丈夫だと思っていたら、
ついにロミオくんが小さいほうの水飲み場へ「mama、お水をかけて!!」と言わんばかりに
まるで猫鍋のようにすっぽり入ってしまいました(笑)。

f0208272_20216100.jpg



本当は、イケメンよ♪♪

f0208272_2031766.jpg

[PR]
# by ichigo-kaori | 2009-09-28 20:03