人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なこつといちごちゃん♪

おじいちゃんの愛犬なこつ。。。。いや小夏くんここ数日トリミング行ってから
目の調子が悪かったのですが、病院で目薬をさしてもらったらだいぶ良くなりました!!

おじいちゃんからもらったメールが、こちらです(笑)!!!




なこつといちごちゃん♪_f0208272_21155010.jpg


いつも写メでかわいく、おもしろい写真を送ってくれます。




そんな頃、いちごちゃんはドライブしていました♪♪♪


なこつといちごちゃん♪_f0208272_2117746.jpg


いちごちゃんは、ドライブ大好き!!
いつも私のおひざでおとなしくおりこうさんにしています☆☆☆
by ichigo-kaori | 2009-05-21 21:22
<< うちのバラ自慢!! 編み物の会!! >>