人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして本日!!

今日は、またきんちゃんさんのエサを頂きに行きました。

ニューフェイスのベッティーちゃん♪♪
ちっちゃくて、おとなしくてとってもかわい~~。
そして本日!!_f0208272_18462287.jpg


そして、ライムちゃん(右側です。左側はいちごちゃん。)♪♪
毛がくりくりで美人さんです。
そして本日!!_f0208272_18494218.jpg



そして、今日は偶然!!はるくんに初めて会いました~!!
いちごちゃんより大きくて、くまさんみたいでかわいい♪
そして本日!!_f0208272_18561053.jpg




いちごちゃんは、はじめはおとなしくしていたのですが・・・・・・
少し慣れたら目をギラギラにして、はるくんに猛アタック(笑)♪♪♪

そして本日!!_f0208272_1858894.jpg


しばらく2匹仲良く遊んでいたのですが、
少し?!いや、だいぶ??いちごちゃんが調子を乗りすぎてしまい、、、、
最後には圧倒されて引かれてしまいました~。。。。。

そして本日!!_f0208272_1904448.jpg


これに懲りずにまた遊んでやってください!!

今日は、これから頂いたナチュラルバランスを食べてまた大きくなります!!
(もう無理かもしれませんが・・笑。)
ありがとうございました♪♪♪♪
by ichigo-kaori | 2009-09-26 19:15
<< セレブ犬への道。 にいにといちご。 >>