<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

初バック

f0208272_20485827.jpg

[PR]
by ichigo-kaori | 2009-04-29 12:48

うすピンクないちご。

4月29日、アミーゴが498円セールをしていたので買ったお洋服。

f0208272_2042338.jpg


かわいーーー↑↑↑↑
[PR]
by ichigo-kaori | 2009-04-29 12:41

どっちが本物?!?

母友の編み物の先生から頂いたぬいぐるみ。
いちごちゃんにそっくり!!!!

f0208272_20365770.jpg



「いちごもびっくり!!!!」
f0208272_20381555.jpg




ちなみにほかのぬいぐるみ達も先生に頂いたものです!!

f0208272_20392866.jpg



私はその日まで。。。。母の知り合いがお店で似ているのを探して買ってきてくれたものとばかりと思っいました(苦笑)。
似すぎです(笑)!!!
[PR]
by ichigo-kaori | 2009-04-27 12:25

チェリーパイ

先週作ったチェリーパイ。
いちごもほしかったかな??
f0208272_16452236.jpg
f0208272_16454195.jpg

[PR]
by ichigo-kaori | 2009-04-25 16:45

3匹のわんこ

人間がだいすきな、シローくん。
f0208272_16303925.jpg


好奇心旺盛なロミオくん。
f0208272_16305955.jpg


甘えん坊なイチゴちゃん。
f0208272_16364168.jpg

[PR]
by ichigo-kaori | 2009-04-25 16:34

雨上がり~flower

うちに咲いてるハナミズキといちごです。
もうすぐいちごの実がなりそうです↑↑↑

f0208272_1627938.jpg

f0208272_16284080.jpg

[PR]
by ichigo-kaori | 2009-04-25 16:27

Bigな友達

いちごちゃん、注射の影響なく、元気でした。
1週間後には、お散歩デビューです!!!

そろそろうちで飼ってる2匹のゴールデンレトリバー、ロミオとシローくんに
慣れてもらうためにリアルに近いお人形で対面させてみました。

さて、いちごはどう反応するのでしょう。。。。。??

f0208272_18574787.jpg

f0208272_18581867.jpg
f0208272_18583747.jpg

f0208272_195459.jpg

[PR]
by ichigo-kaori | 2009-04-23 19:05

注射and初対面!

今日は、注射をしに犬猫病院にいきました。
一緒にパピヨンとシーズーのmix犬、受け口がチャーミングポイントな小夏くん(写真は口とじたよ)も検査しようということになり、
いちごと初対面!!!

びびりな小夏・・・・・・・
いちごと仲良くなってくれればいいな~↑↑↑

f0208272_23553378.jpg

f0208272_23454583.jpg

f0208272_23461421.jpg

f0208272_23464426.jpg

[PR]
by ichigo-kaori | 2009-04-21 23:47

この花なーんだ??



いちごの花です(笑)。
母が、玄関前に植えました。

どっちが先に大きくなるかな!?
f0208272_18292112.jpg
f0208272_18295460.jpg

[PR]
by ichigo-kaori | 2009-04-20 18:31

シャンプーしました。

初めてシャンプーしました!
あまり変わっていないようにみえますが、実はフサフサです↑↑↑
私の腕にしがみつきながらのシャンプーでしたが、
f0208272_182417100.jpg
f0208272_18244940.jpg
f0208272_1825794.jpg
いちごはおりこうさんでした!!!
[PR]
by ichigo-kaori | 2009-04-20 18:26