<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

papaに会ったよ♪

今日は、いちごちゃんのえさをいただきに、久しぶりにpapaに会いました↑↑↑



f0208272_2258277.jpg



PAPAさん、目が大きくってとってもかわいかったです♪♪
いちごちゃんは、兄弟が気になるのか興味津津でした♪

f0208272_2314118.jpg


また、いちごちゃんと遊んでやってください♪♪
[PR]
by ichigo-kaori | 2009-07-17 23:06

蒜山(ひるぜん!!)の旅。

今日は、急きょ!!
お昼にじじばば姉と蒜山へドライブしました!!
今回はすべて姉がとってくれた写真を載せます♪
いちごちゃんにとっては、初めての長旅?!でした。



じじばばの愛犬、小夏くんも一緒に行きましたよ♪♪
(右:小夏くん。左:いちごちゃん。)

f0208272_22471785.jpg


小夏くん、だいぶいちごちゃんに慣れてくれました~↑↑↑↑
貴重な2ショットです↑↑↑
これを機会に二人が仲良くなってくれるといいな~♪♪♪
あ!小夏くんサマーカットしました・・・・・(笑)。
私は、グレムリンのギズモカットと呼んでいます(笑)。

高梁SAにて。
そこで、ハート型の雲を発見っっ!!!!
f0208272_2310665.jpg


ドッグランは、なかったのですがドッグランできるぐらいの広場がありました(犬用の飲み場だけあり)。
f0208272_22565154.jpg



続いて、蒜山です。
牛さんと緑いっぱいで癒されました♪

f0208272_2301861.jpg


f0208272_2305432.jpg


続いて、全国名水百選認定の塩釜の冷泉です。
f0208272_239343.jpg


そこで、小夏くんが大人気でした(笑)。
f0208272_23112419.jpg


今回は、蒜山をよく行っている大先輩、小夏くんの後について散歩しました♪
f0208272_2364441.jpg


そして、今回小夏くんの方が「なに犬なの??」と通りがけの人によく話かけられ・・・・
いちごちゃんも丸刈りにしてアピールするべきなのかっ????と思わせられる旅でした(笑)。

f0208272_2332492.jpg

[PR]
by ichigo-kaori | 2009-07-14 23:25

パスタフローラ and小夏くん。

お昼に、またパスタフローラでいとことランチをしました!!


f0208272_20481921.jpg


あんまりおとなしくしていたので、リボンをつけちゃいました(笑)♪

f0208272_20491566.jpg



帰りに、小夏くんに会いに行きました♪

f0208272_20501030.jpg


もうすぐサマーカットをするみたいです♪
楽しみだな~!!
[PR]
by ichigo-kaori | 2009-07-12 20:53

海!!

今日は朝早くに初めて渋川にわんこたちを連れてお散歩しました♪


まずは、ロミオくん。
いつも通り海に漬かりながら気持ちよさそうに座りました(笑)。

f0208272_2021310.jpg


ロミオくんの初泳ぎっっ!!!
始めは、前足を上下に激しくばたつかせて「大丈夫かなぁ~↓↑↓↑」っていう
感じでしたが、泳ぎ慣れするとスイスイ上手に泳いでいました♪♪

f0208272_20244570.jpg



続いて、シロウくん。
へたれなシロウくんですが、泳ぎは得意でした(笑)♪♪

f0208272_2029417.jpg


ゴールデン兄弟のデュエットスイミング↑↑↑♪♪
f0208272_20305697.jpg



最後に、若干5ヵ月のいちごちゃん!!

f0208272_20364044.jpg

初めての砂浜に興奮して、急に海にダイブしてしまいましたっ(笑)!!!
シロウくんが、心配そうにみてましたよ(汗)。
f0208272_20342317.jpg


f0208272_20452932.jpg


ガニ股で失礼。。。。。。
f0208272_20355348.jpg


3匹とも初海を大満喫しました♪♪♪
[PR]
by ichigo-kaori | 2009-07-12 20:39

暑中お見舞い(2009)

今年の暑中見舞いが完成しました!!
もちろんいちごちゃんがメインでハガキを送らせていただきたいなと思います♪
今回は、その試作品ですが、写真をアップします!


いちごちゃん、これから撮影会ですよ♪♪♪
f0208272_1917023.jpg



もっと姿勢よくっっっ!!!!!!

f0208272_19185747.jpg




撮影すること約1時間・・・・・・・。

f0208272_19332532.jpg


f0208272_19194842.jpg


結局暑中お見舞いは、いちごちゃんのお決まりのポーズに決定しました♪(乞うご期待!!)



!!
ロミオとシロウくんもスイカの前で記念に写真をとりましたよ!


f0208272_19224560.jpg


おとなしくしていたのもつかの間・・・・・・。。
ちょっと目を離したすきにロミオくんがスイカをかんでしまいました(苦笑)。。




完成した暑中お見舞いのハガキは、
来月ブログにアップするかもしれません(笑)♪♪
是非お楽しみください♪
[PR]
by ichigo-kaori | 2009-07-10 19:44

先月のケーキ

先月H先生に教えていただいた、オレンジのカトルカール(右)とシナモン&レーズンのクッキー(左)です。
ちなみに、一番下はフルーツバージョンの牛乳プリン?!です。

f0208272_18482550.jpg




最後に最近私が撮ったなかで、
一番お気に入りのいちごちゃんとシロウくんの写真です!!

f0208272_1852044.jpg


ラブラブ2ショット♪♪♪
[PR]
by ichigo-kaori | 2009-07-09 18:53

ゆあんちゃん

mamaさんからブログokがでたので、ゆあんちゃんを紹介します!!



カピバラさんとホワイトさんとは大の仲良し♪♪
f0208272_18153756.jpg

「はっっっくしょん」!!!
f0208272_18165690.jpg



最近ゆあんちゃんは、やっといちごちゃんの存在に気がついたのでしょうか?!?
いちごちゃんに興味を示すようになりました。

f0208272_18185959.jpg


これからいちごちゃんとも仲良くしてね♪♪♪


おすわりがだいぶ上手になってきたので、いちごハウスに座ってもらいました!
f0208272_18202881.jpg


この日曜日ゆあんちゃんと神戸の三田アウトレットで、初ショッピングをしました!!
f0208272_18232795.jpg



いろいろなものがたくさん陳列しているので、興味津津だったのでしょうか?!?
ぐずって泣くことなく、おりこうさんにしていました!!
三田アウトレットでは、ゆあんちゃんは笑顔たっぷりでみんなの人気者でした♪♪♪♪


おつかれさま♪

f0208272_18274078.jpg

[PR]
by ichigo-kaori | 2009-07-09 18:28