暑中お見舞い(2009)

今年の暑中見舞いが完成しました!!
もちろんいちごちゃんがメインでハガキを送らせていただきたいなと思います♪
今回は、その試作品ですが、写真をアップします!


いちごちゃん、これから撮影会ですよ♪♪♪
f0208272_1917023.jpg



もっと姿勢よくっっっ!!!!!!

f0208272_19185747.jpg




撮影すること約1時間・・・・・・・。

f0208272_19332532.jpg


f0208272_19194842.jpg


結局暑中お見舞いは、いちごちゃんのお決まりのポーズに決定しました♪(乞うご期待!!)



!!
ロミオとシロウくんもスイカの前で記念に写真をとりましたよ!


f0208272_19224560.jpg


おとなしくしていたのもつかの間・・・・・・。。
ちょっと目を離したすきにロミオくんがスイカをかんでしまいました(苦笑)。。




完成した暑中お見舞いのハガキは、
来月ブログにアップするかもしれません(笑)♪♪
是非お楽しみください♪
[PR]
# by ichigo-kaori | 2009-07-10 19:44

先月のケーキ

先月H先生に教えていただいた、オレンジのカトルカール(右)とシナモン&レーズンのクッキー(左)です。
ちなみに、一番下はフルーツバージョンの牛乳プリン?!です。

f0208272_18482550.jpg




最後に最近私が撮ったなかで、
一番お気に入りのいちごちゃんとシロウくんの写真です!!

f0208272_1852044.jpg


ラブラブ2ショット♪♪♪
[PR]
# by ichigo-kaori | 2009-07-09 18:53

ゆあんちゃん

mamaさんからブログokがでたので、ゆあんちゃんを紹介します!!



カピバラさんとホワイトさんとは大の仲良し♪♪
f0208272_18153756.jpg

「はっっっくしょん」!!!
f0208272_18165690.jpg



最近ゆあんちゃんは、やっといちごちゃんの存在に気がついたのでしょうか?!?
いちごちゃんに興味を示すようになりました。

f0208272_18185959.jpg


これからいちごちゃんとも仲良くしてね♪♪♪


おすわりがだいぶ上手になってきたので、いちごハウスに座ってもらいました!
f0208272_18202881.jpg


この日曜日ゆあんちゃんと神戸の三田アウトレットで、初ショッピングをしました!!
f0208272_18232795.jpg



いろいろなものがたくさん陳列しているので、興味津津だったのでしょうか?!?
ぐずって泣くことなく、おりこうさんにしていました!!
三田アウトレットでは、ゆあんちゃんは笑顔たっぷりでみんなの人気者でした♪♪♪♪


おつかれさま♪

f0208272_18274078.jpg

[PR]
# by ichigo-kaori | 2009-07-09 18:28

トリミング

金曜日、またpure dogでかわいくしてもらいました♪♪
今回は、ピンクのお花をつけてくれました♪

f0208272_20433222.jpg


残念ながら次の日、いちごちゃんがお花をとってしまったので携帯でしか、たくさんとっていません。。。
でも、お母さんが一枚だけデジカメでとってくれてたのを発見したので載せます。


f0208272_20461279.jpg

ちょっとまぬけな顔をしてますね♪


今日で、やっと5ヵ月になりました!
体重は0.1キロ増えて2.4キロでした♪♪
最近は家の周りをぶらぶらお散歩しています。


f0208272_20541979.jpg


今年は、暑中見舞いのハガキにいちごちゃんを載せたいなと思っています♪♪
またかわいいお花をつけて大変身させたいなと思うので、乞うご期待!!!

f0208272_20591683.jpg

[PR]
# by ichigo-kaori | 2009-06-28 21:01

うちで、ドッグラン!!

今日は、小夏くんのpapaシーズーのゴロちゃんが遊びに来てくれました♪♪

f0208272_23485141.jpg

いちごちゃんは、ゴロちゃんに会うなりうれしくって大興奮でした♪♪
でも、、、、いちごちゃんがあまりに動きまわるので、、、
2ショットとれませんでした~↓↓↓


せっかくなのでロミオとシロウ、そしてお隣のミニチュアシュナウザーのメイちゃんも参戦して
お庭で遊んでもらいました!

f0208272_23521467.jpg




そして後からいちごちゃんも加わりました!

f0208272_2354276.jpg





いちごちゃんとメイちゃん。
f0208272_042168.jpg



今日は、お友達がいっぱい遊びに来てくれて大満足ないちごちゃんなのでした♪
f0208272_06293.jpg

[PR]
# by ichigo-kaori | 2009-06-18 00:08